千葉で外壁塗装の美匠塗装が現場よりお届けします Part.2

2020/04/07 ブログ

こんにちは!

 

千葉で外壁塗装をしている美匠塗装です!

塗装工の佐々木が現場からお伝えします。

 

今日は、前回のブログにてご紹介いたしました、八街の現場の作業内容の続きをお伝えします。

 

先日、縦樋・横樋・破風の上塗りをしました。

艶がしっかり出て、とても綺麗に仕上がりました!

材料はクリーンマイルドシリコンの163と言う白色系の塗料です。

 

雨樋塗装と破風塗装を終えた次の作業内容は、上屋根の上塗りです。

屋根塗装の使用材料は、前回と同様、エスケープレミアムルーフSiの109で、緑系の色です。

上塗り後は艶が出て、こちらも綺麗に仕上がりました。

 

そして本日は霧除けの塗装を行いました。

使用塗料は、クリーンマイルドシリコンのチョコレート系の色です。

他の箇所同様、艶のある仕上がりで、お客様にも満足していただけました。

 

その後はベランダ床の塗装です。

ベランダ床の使用材料はクリンカラーで、グレー系の色合いです。

ベランダ床も大変綺麗に仕上がり、これにて塗装作業は終了です。

 

塗装作業が終わった後は、点検や掃除などを行います。

 

全ての箇所の点検・確認を終えたら、足場の解体・撤去となります。😊

 

これで八街の現場は完工です!

 

次回のブログでは、違う現場の作業内容、塗装に使っている材料などを紹介します!

 

 

千葉で外壁塗装の美匠塗装は、お見積りを無料で承っています。

 

相見積もりも大歓迎です。

 

外壁塗装・屋根塗装をご検討されている方!

お気軽にお問い合わせください。